バルブは・・
やっぱり、3・4番は裏側(裏側ってどっち?)もきれいでした。
1・2はちょっとIN側が茶色っぽいです。
EXもススが一杯。
シャフトも変な磨耗はしてませんが、バルブの当たり面にもう段差がついてるような・・
カーボンを落してからみて見ます。
カーボンを落してからみて見ます。
ステムのガタは0,08から0,13の間でした。
0,20まではいいみたいなのでいいのでしょう。
シール付けたままやった・・
結構強く押してみたのでかんべんしてください。
結構強く押してみたのでかんべんしてください。
バルブスプリングコンプレッサーはこんな感じ。
バルブが落ちないように、笠のところにゴムのブロックをあててツメをなるべくスプリングの下の方につっこみます。
ツメが厚くてぎりぎり一段下のスプリングの線に届かなかったのでグラインダーで尖らせました。
一度スプリング外して、再度ちぢめて取り付けもしてみましたが、ちゃんとできました。
よかったよかった。
ツメが厚くてぎりぎり一段下のスプリングの線に届かなかったのでグラインダーで尖らせました。
一度スプリング外して、再度ちぢめて取り付けもしてみましたが、ちゃんとできました。
よかったよかった。