クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

10月10日は人力親分の命日

イメージ 1

人力車の親分が亡くなったのはもう、10年以上前です。

たしか、38歳で・・今のワタクシと同じ年齢です。

まさに、太く短く、むちゃくちゃ人生だったみたいですけど、おもしろいひとでした。


20才ぐらいで海外へ飛び出してふらっと帰ってきたみたい・・確かに英語はぺらぺらだったので、外人観光客にも観光案内してましたが、どこで何をやっていたのか、あやしい話ばかり聞かされてました。

天国の入り口で
「おぉ~ヤマヤマ来たか!」
と、待ってられそうで怖いです・・


写真には親分は写っていません。
向かって左側がワタクシですね~


合掌。