クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ニスモ レース用 オプションってどっち?

イメージ 1


イメージ 2


気になって仕事が手に付きませんので・・(何も無くても付きませんけど)


ソレックスのΦ44と言うと、ニスモのがあるようですけど、どっちの写真のものなんでしょうね?
ウチにあるニスモのカタログには二つの種類が載っています・・

ちなみに、①はA型用のところに、②はL6用の所に載っています。
A型用で頼む時と、L用で頼む時と違う形で来る?

どっちが本当のニスモ
どっちもニスモとか??


別にね、ウチに秘蔵してるのがどっち、とか、そんなことはほんとーにどっちでもいいんです・・
答えによってはそのまま秘蔵しときますけど★