クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

靴下って、どうして履く??

イメージ 1

産まれたときの同窓生達が遊びに来ましたよ~!

昼ごはんを食べたら早速近くの『星取り山』へ。

いつも行くのでギンが案内・・だいじょうぶか??



イメージ 2

一つ目の休憩所へ着いて、座ったかと思ったらじっとできずにさらに上まで・・

おかあさん、だいじょうぶ・・?  あかんぼ抱えてますけど??

いや~元気だわ・・三歳でこれ、まだまだこれからですね~



イメージ 3

家に帰ってお茶をしていたら、知らないうちに三人で飯事?

ぎん、女の子二人に囲まれてなかなかマメに働いております・・




イメージ 4

が、『ちゃぶ台返し』か!!

よくみたら、裸足だし・・
まぁ、ワタクシもいまだに靴下を履く理由がわかりません・・だれか、納得する理由を教えてください。

天気も良かったし、楽しかったね~
また来てくださいね!



イメージ 5

これはお母さんがもって来たゼリーですけど、セロリです。
りんごジュースで作ってあるので全くセロリの味がしませんでした。
触感もりんごみたい・・見た目はセロリですけど。

でも、食べませんでした。