クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ZIP-FM アンジェラアキさんでした。

イメージ 1


イメージ 2

カミサンがすごい勢いで模様替えを始めたので、ついでに聴こえなくなっていたラジヲをテレビのアンテナにつないで聴こえるようにしてみました。

で、久しぶりにラジヲをFM名古屋に合わせてみると、なんか聞いたことあるヒトがしゃべってる・・

めいほースキー場の電話インタビューみたいので連れがしゃべっていました。
すごいタイミングでラジヲつけたな。

その男はここの管理人でもあります。
http://blog.livedoor.jp/meihoski/

今はまだシーズンで忙しいので来れないとおもうけど、また寄ってね~
おもしろいDVDあったら貸してね、ギン用に。



今日のZip-FMのゲストはアキさんでしたね。