クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

マーブルコートで餃子

イメージ 1

マーブルコートフライパン第二弾は餃子。

以前、よく作っていた時期があったのですが、最近友達に手作りの餃子をもらって再燃。
そこにマーブルコートがやってきました。

向かって左のトレーがカミサン、右がワタクシ、手前二つは皮ダブルにしてみました。
だいぶ上手になりました。

早速焼きます。



イメージ 2


焦げ付かないのでらくちん!

でも、今までのフライパンより焦げ目がつきにくい。
おまけに、IHでフライパンのうらの鉄の部分が小さいので焼き目が真ん中に集中してます。

でもいいんです、おいしいから。

醤油に酢をたっぷり入れてラー油もたっぷり・・

また、食べ過ぎました。