クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

さつまいもドーナツ 板取夢ふうせん

イメージ 1

じゃがいもドーナツで有名な夢ふうせんに新作!?
(以前の記事は  http://blogs.yahoo.co.jp/kuma311kuma2000/27619104.html

いや、期間限定だそうです。

さつまいもドーナツ!

なんで今までなかったのか・・あったのかな?
さつまいもの甘さがドーナツにぴったりです。じゃがいもドーナツよりおいしいかも!?
ちょっと待って、揚げたてをお持ち帰りです。

板取川温泉の辺りはまだ紅葉には早い感じですが、ちらほら色付き始めたころでしょうか。
また寒い季節がくるな~温泉にはちょうどいいけどね。


もっと買ったはずなのに、帰るまでにドーナツあらへんやんか・・