クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

シルバーブレスレットが出来上がってきました! かえる付き

本文にはシルバーワークスDaDaの宣伝が含まれております。
勢いで買ってしまわないように・・いえ、勢いで買ってしまって下さい!

イメージ 1


http://blogs.yahoo.co.jp/kuma311kuma2000/33630041.html
↑この時に注文したカミサンのブレスレットが出来上がって遠路はるばる届けに来てくれました。

製作途中、ワックスのときに一度写真を見せてもらって中心部分の大きさなんかの細かいところだけちょっと変えてもらいました。
中心の小さな玉もクルクルまわります。
このリーフ模様のチェーンもなかなか良いではありませんか!?
リーフチェーンだけのブレスってのもおしゃれかも?

そして、裏の取り付け金具のところには・・


イメージ 2


おお~、なるほど、かえるときましたか!
カミサンがかえる好きと聞いて付けてくれたんですね~
なかなか細かい細工ですよ! 矢毒蛙をモチーフにしたようです。

さすがに特注ですから、大きさから長さ、デザインはもちろん理想通りに出来上がってきました。
ありがとう! たまにはカミサンに買ってあげるのもいいですね・・!?


イメージ 3


こちらは新作だそうです。

 左) カタカタ骸骨リング(勝手に銘銘)
シルバーといえばスカルですが、ひとひねり効いています。
骸骨が一つずつカタカタと動きます。
控えめな鋲がハードなイメージをちょっと上品にしています・・か?(誰にきいとるんや?)

 右) 蕾のペンダント
これは繊細でかわいらしいペンダントですね~
花のつぼみをモチーフにした物で下に付いた雌しべが風に吹かれてゆらゆら・・胸の間には風は吹かんか・・。
これからは、植物、昆虫などをモチーフにしたものを展開していくそうでその第一弾かな?
それらの観察のため、最近は登山にも行き始めたそうなので高山植物も出てくるのかも。
まだ観察する余裕は無いと言っていましたが・・

物静かだけど熱い男、店長K、がんばれよ~体力作りも。

                      silver works DaDa
                    http://www.dada-silver.com/