クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

みなさんの車は何馬力ですか?

イメージ 1


いや、いいんです、何馬力か?なんてのはどっちでも。
気持ちよく回るとか、走って曲がるとか、車はそういう感覚的なところが大切で、楽しんですよね!


99.7馬力・・

ちゅーとハンパやな・・せめて、100馬力・・

予想希望馬力は120ぐらいだったのに。
今でも結構走るな~と思っていたんですけど、150馬力もあったらかなり速いな~
ま、実測値でこれですから・・「ファインチューンならまあまあですよ」と言われたし!?



イメージ 2


いろんな車がパワーチェックに参加していました。
ギャラリーも一杯!
サニンに人が集まってるではありませんか!?

ブルメタのカマロは速そうだったけど、オーナーの希望により発表ナシ。
イマイチだったのかな?

すぐ前のAMGのベンツはトラクションコントロールが切れなかったためか台に乗ったのに計測不可。

下のトラックは完全にドラッグ専用ですね。アートガレージの車みたいです。
何馬力だったのか・・計るまで見ていなかったけど、この爆音はやる気にさせます!

このほかにもノーマルのストーリームからチェイサーやら、ポルシェやらフェラーリやら・・いろんな車が乗っかっていました。
フルチューンのS30が130馬力ってのはちょっと・・ガスが濃かったとか。黒煙モクモク・・
ハコスカのS20もノーマルでオーバーホールのみ、ってのが計っていたけど、良く回っていたな~あんなに回るのか。

ドリームカーショウの内容は、まあ、あまり興味の無い車ばっかだったのでしっかりみてません。
自衛隊の装甲車から、スーパーカー、VIPカー?、ハイリフトなどさまざまでした。

イメージ 3


で、お土産はウワサの??「佐世保バーガー
すっごい並んでいたけど、帰りがけに買って帰りました。

なかなかたのしかったなぁ。