クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

関市洞戸花火大会!!

イメージ 1

やってきました、今年は洞戸の花火大会の年です!

4年に一回? オリンピックイヤーに開催です。
最初は関市合併の前の年だったかな?

そんなにでかいのは上がらないのですが、山あいの狭いところに上がるのでなかなかの迫力、音も反響してすごいんですね~
なによりも近くで込まないのでゆっくり見られます。

8月16日の夜7時45分からです。


おっと、協賛もつのっていますな。
資金はだいじょうぶなのかな? お金もかかるんだろうな・・。

今年はウチもメモリアルな年になりそうなので(サニーが走ったということではないですよ・・)ドドーンッと、奮発しますか!?