クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

花見

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

絶好の花見日和でした。
少し寒かったですけど、花は満開でした! 確か。

そして、メインイベント、餅つき。
そろそろ、もち米も蒸しあがってきたようです。
そして、なぜか裸のモヒ君が臼を担いで登場・・
いつも、シャイなモヒ君は裸にならないとスイッチがはいらないようです。

そのままつきに入ります。
モヒ君も何年もやっているので腰の入った良い格好になってきましたね!
写真は裸の男ばかりですけど、子供や飛び入りの女性など、かわるがわるついていきました。
その女性三人はは2年前にも一緒についたと言っていました。
もう一人の裸の男も飛び入りだったんですけど、なぜかはだかに・・

結局、1.5升づつ、2臼を一気に突き上げて、きな粉やアンと一緒にたべました。
もちろんつきたてはサイコーにおいしいですね!

モヒ君、まわりの花見をしているところに裸でもちを持っていったら、女性に本気で?
「かっこいい~!!」
と言われていました。

モヒ「脱ぎ始めて20年、やっとおれの時代だ~!!」

とかなり喜んでおりました・・
ちなみにモヒ君は柔道黒帯、最近はムエタイ道場で鍛えていて今までで一番締まっているとか・・
日曜日のサニーの日には手伝いに来てくれるみたいで・・よろしく!

なんだかモヒの紹介記事のようになってしまいましたが・・
みなさん、ごくろうさんでした。
また、来年もよろしく!!