クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ソケットドライバー KTC

イメージ 1

ある工具ブログをみていたら、ソケットドライバーがほしくなりました。

次のサニーデイのためにキャブのリンクの調整をしてお茶を飲みに来たら、届いていました。
ロッカーカバーのねじ緩めるのにいいな~と、10mmといるでしょ!?たぶん、ということで8mm二本。

グリップの形が違うやん・・
おまけに、8mmのほうが、どうみても締め込みやすそう・・ねじ切れたらどうするんですか!
せめて逆にしてくれればよかったのに・・

でも、工具買うと何かを回したくなりますね。

あっ、今調整で8mmあったらよかったのに・・!