クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ヒーターホース と壊れた車椅子

イメージ 1

イメージ 2

ヒーターホースの延長です。

エキマニに近いところを走っているのでボデイーの方に離しました。
フレームの上に乗っかっているのでゴムでもまいてタイラップで留めたほうがいいかな?


下は普段使っているクイッキーのリーボという車椅子。
ガスのダンパーで直立までできる変わったくるまいすですが、ダンパーを作動させるレバーの付け根でワイヤーがきれました。
エンジンルームに頭を突っ込んで作業するときに、10cm~20cmくらい上げると下の方まで手が届きます。
ヒーターホースをあと付けるだけ・・のところで ぶちっ!
仕事でも少し上がると作業がしやすいんですけど。

車椅子やさ~ん早く直してください・・