クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

二台目のHaganeですが・・

イメージ 1

足回りを見直して作り直した二台目。
ハンドルの動きがバイクを寝かしたときに影響を受けないようにして、サスの動きもスムーズになってきました。
なかなか良さそうですね~

しかし、この二台目は旧マジェスティで作っているので新型をもう一台。
この二台目を乗り倒してさらに細かいところを改良するようです。
新型はフレームも形が少し違うので、もう一度ボディも合わないところをつくり直すそうです。
目標時期が迫っているようなので、さらに集中的作業が待っているようです・・

ちなみに、ワタクシはたまに行って「あーだ、こーだ」と世間話をしているだけです。