クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

探し物がみつかりました。

イメージ 1

イメージ 2

どこかへいってしまっていた、センサーとカップリング付のファン、ブレーキの細かいパーツ。

出てきました!
誰かが(一人しかいませんが)奥にあるバックホーの横の棚にていねいにならべておいてくれたようです。

これでぜんぶそろいました!
やる気が出てきたぞ~!!(もともとやる気ですが)


そして、ストレートのブラストガンも買ってしまいました。
リアブレーキドラム、アルミホイールの裏っ側、ナイトライダのブレーキロータなどまだまだサビ落しがいっぱい・・
コンプレッサーもあるのになんで最初から買わなかったんだろう・・
フロントの足回りなどたいへんだったのに!

ということで、適当に箱を作ってサビ落しです。
ブラスターがあれば墓石の文字みたいに浮き彫りもできるのかな?
いろいろ使い道がありそうです。