クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

キケンなタコアシ

イメージ 1

タコアシに針を溶接しました。

ドリフトの師匠のピーチャンに久し振りに会った時、32GTRを見せてもらったのですが、サーモバンテージがズレて来ると言ってました。
何ヶ所かでバンドをすればいいよ、とは言っていましたが、さらにズレ止めに11ヶ所にステンレスの棒を付けました。
これでかなりズレにくくなるでしょう。
持つときは気を付けないと刺さります!

ピーチャンは最近もスズカの走行会に参加したそうですが、推定600psの4WDでは混み混みのサーキットでは気持ち良く走れなかったそうです。
早くサニーにしたほうが‥いや、ピーチャンはやっぱりカリーナですか?

しかし、どうやって巻こうかな、結構いりくんでるし、ミッションに近い集合部分にも巻きたいしな~