クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

16日はサニーデイ!

イメージ 1

今回のサニーデイは台風一過で正にサニーデイでした!

今回はRennsportさんとはじめチャンとモヒが手伝いに来てくれました・・
モヒは溶接のプロ??ということでマフラーの溶接をたのんだのですが、
自分でやったほうがイイみたい・・。
はじめチャンはウチにある165のLSDと150を交換することになったので、165を外してイロイロ確認です。
しかし、人手は充分なのになぜか作業は進みません・・?
今回判ったことは人が多くなると、反比例して作業が進まないということです!

しかし、みんなさん、ありがとうございました!
次までにマフラー完成させて、足回りも完成?させておきます。

写真はシフトのブーツです。
あまりにもぼろぼろだったので作りました。
ただ、付けて動かしていないので調子イイかわかりません。
たぶん、うまいこといくでしょう!!