クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

マジメニヤッテマス・・FEB cafe

イメージ 1

高島屋の隣にあるカトーコーヒーへ豆を買いにいきました。

その帰り、ふとあるブログ(http://ackee3.exblog.jp/のどこか・・)
に載っていたパン屋を思い出して寄ってみました。
殿町なので少し判りずらいのですがすぐに見つけることが出来ました。

ギンノスケが寝ていたのでカミサンが一人で見にいきましたが、
なんと店長さんが、カミサンの以前の仕事仲間でした!
今日は少しガッカリなことがありましたが、久しぶりに会って楽しそうでした。

パンはどれもおいしい!というほど食べていないのでなんともいえませんが、
(買ってきたものはどれもおいしかったですよ!)
奥には喫茶室もあるようなので(カフェなのでこっちがメイン?)今度は、
ゆっくり食べに行きたいとおもいます。

ちなみに、ワタクシの最近のハヤリはマーサにあるパンやの食パンのような生地のなかに
クルミが入ったものです。
しかし、やっぱりクロワッサンは・・また、今度にします・・。

店を見るとマジメニヤッテいるのがわかりますね!
FEBは何の略なんでしょうか・・?


 宣伝↓

FEB-cafe
岐阜市殿町3-12
058-245-8170 
火曜定休
http://www.feb-cafe.com