クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

天気のイイ休みのひと言えば・・みんな車です。

イメージ 1

今日は友達が出店をするということで美並のフォレストパークへ行く予定でした・・。
しかし、二日前からギンノが発熱。
今日も微熱があります。
合えなく断念。

アイリーさんのジャークチキンが食べたかった・・
たぶん、ここに載っているでしょう↓  いい機会だったのに、残念!
     http://ackee3.exblog.jp/


ということで、明日のために昼からはサニーの日です。
細かいパーツの塗装やラジエターの清掃、塗装、ブローバイのパイプの取り出し口の加工など。
天気もいいし予定どうり終わりました。

写真は、途中、缶コーヒーを買いに行くと、近所ではシルビア?のエンジン乗せ変えをしていました。
オートマのNAから、マニュアルのターボへ、乗せかえるそうです。
出来上がったらドリフトの練習をするそうです。
聞けばオーナーは22歳・・
また、歳を感じてしまいました。 ワタクシ、確か36歳になったはず・・
ドリフトは楽しいけど、事故だけはしないようにね!

4日の明日は朝からサニーの日です。

よろしくお願いします!!