クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

導入…


イメージ 1



リフトですね…勢いでポチッてしまいました。

91'モノのニッサルコ、稼動品ということです。
ニッサルコとビシャモンの違いもよくわかってません…物は一緒なんでしょうか?
リモコンの線が切られているだけで、動くそうなので、ちょっと色を塗ってグリスアップくらいで使えると思うのですが、設置まではなかなか大変そう…?

ニッサルコLM4258は杉安のビシャモンSC-25Uと同じです。


900kg台だから…と言うことだったのでウチの1tフォークリフトで何とか降ろせるかと思ったけど無理…急遽、近所の工場から2.5tに救援に来て貰って降ろしました。
が、今度はそのフォークリフトが車庫の下に入らない…近くに降ろして貰ってウチのリフトで何とか屋根の下まで移動しました。

第一関門は突破したけど設置するところも2.5tのフォークリフトは入らない。
穴掘りは連れに頼んだから大丈夫だと思うけど、ちょっと考え無いと設置がなかなか難しいよ…と言うか、ちゃんと考えてから買った方がいいよ…

ちなみに、希望予算は全部で30万…すでに2/3ちょっと使っちゃったんですが、大丈夫でしょうか?

大丈夫なわけ無いな…