クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ブリスク付けてみた…

イメージ 1


久々に連れのタイヤ屋さんへ行って15インチのタイヤ二本を持ち込み交換…20世紀のタイヤから21世紀のタイヤになりました。

イメージ 2




そこでブリスクDR14ZCに付け替えて…16ミリのプラグレンチなんだけど、プラグが小さくてストッパーが効かなくて2回落とした…


で、乗った感じは…???

あまり変わった感じはしないかな~
SP-TDC V140とウオタニコイルはかなり高性能だし、普通プラグで十分性能を出してるのかな…

プラグ変えるより、点火時期を詰めた方が激変するね。

イメージ 3


A型の場合、かなり横からプラグが刺さってるからあまり効果が変わらないのかな…端子カットプラグで向きを調整したら十分なのかも。

まぁ、もう少し走って様子を見てみます…


それよりも、久しぶりに乗ってみてキャブの調子は…スタートは問題無いけと、その後の息つきがやっぱり気になります…
プログレッションホールを埋めたのが良く無い様なので、もう一回分解ですね。