クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

君の名は

イメージ 1



最近、DVDをもらったので久しぶりに泡盛でも呑みながら見ました。

あれだけ人気があっただけにおもしろかったです。

なぜ飛騨地方がモデルになったのかな…高山にも住んでたことがあるので飛騨弁が懐かしい…・・・やさ~とかね。



イメージ 2

イメージ 3


たまたま夏休みの終わり頃、聖地巡礼に行ってまして…高山市内から北の方にまだ小一時間ほどはかかりました。
映画見てないワタクシだけはなんのことやら全く解らず行ってましたが…ここででるのね。


イメージ 4

イメージ 5


帰りはボードの時にお世話になった人がやってる、ブッチャーズ高山へ…飛騨牛のステーキも美味しかったけど、イタリア風モツ煮が最高に美味かった。


映画見たのは昨日だけど、久しぶりの泡盛は効きました。