クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

プラグ引っ込んでる…

やっとゴールデンウィークが終わった…

基本的に仕事に休みは無いし、近所の道はまだまだ続くモネの池効果や、ツーリングコースになっていて凄い車なので、あんまり出たく無い…

陶器祭りに行って、日曜日には村民大運動会をやったくらいで、サニーの出動も無しでした。



イメージ 1


しかし、この引っ込み具合…

他のプラグも確認したけど、この4本だけ短いのを間違えてそのまま使ってました。



イメージ 2


これが合ってるプラグ。

少しでも中心にもっていきたいのに問題外でした…

月曜日にちょっと走ってみましたが、今の点火時期ではノッキングだらけ…単純に圧縮比が上がったからでしょうか?

こんな少しだけでもかわるのか…

点火時期も何度か修正してみましたが、まだ部分的にノッキングがでるのでもう少し修正がいります。

全く何やってんだか…正常プラグの方が笑ってる感じなのは気のせいでしょうか…