クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

IDFのアイドリング付近…

イメージ 1




デジタル進角で調子よくなるほど気になるIDF…しつこくいじってますが…


メインジェット110で上の方はA/F13になるかならないかだけど、アクセルちょっと開けた辺りだと暑いのもあってか10前半…スロージェットも変えてみたけどイマイチ。



イメージ 2



もう、この4つの穴が多過ぎるんじゃないかと思うんですが…?



イメージ 3



16のバイパス穴はバタフライが開き始めた時にガソリンが出てくると思うんだけど、バタフライが閉まってる時はどれくらいでるのかな…もしくはガソリンは出てるのかな?
一つくらい塞ぐと薄くなるかな~どれを塞ぐかな?

やってみないと解らないですね…