吐出量は
まぁ少し下がったので吐出量があればとりあえずいいかな…と思って測ってみました。
ポンプ→燃圧計→バルブ→ジョッキ
バルブ全開で1分間で1.5L弱。
この時の燃圧は0.002Mpくらい。
ノーマルポンプバネならもっと出るかな?
バルブ半分絞って0.02Mpだと1.2Lくらい。
ただ、取り付けてる時はこのバルブの前にキャブがあるわけだから、この実験って意味があるのかな??
ちなみに、走れる様にキャブに配管してアイドリングで0.38くらいにして連続で何回かアクセルを開けると0.3近くまで燃圧は下がります…
走って全開時も結構下がる予感。
やっぱ燃圧を安定させるにはレギュレータを使いましょう!(結論)