クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ドロイドくん起きて…

イメージ 1




軽い気持ちでタブレットのシステムアップデート?をしたらSP TDC V140のアプリを認識しなくなりました…タブレットは繋がなくても点火カーブは本体に入ってるからエンジンはかかるんですが…



イメージ 2



で、ネットに載ってるやり方で初期化をしてみたんですが、なかなか起き上がってきません…次の日になってもこのまま。
そんなにかかるもん??

待つ事…3日目の朝にやっと初期化されてました!
…もう戻らないかと思った…

無事SP TDCも認識されました~


イメージ 3



スタンド付きのYogaTablet8はなかなか使いやすかったので、母親にも10インチのを買ってあげました。

使うかな~?