燃圧
このバルブでリターンを調整して燃圧調整してるわけですが…
バルブ全開でこれ。
バルブ全閉でこれ…この差だと、油面は0.5mmも変わらないくらいです。
フロートは指定が10mmのところ、この燃圧だと14mmくらいになってしまいました。
オーバーフローしなければ燃圧は高くてもいいかな、と思ってたんですが、ちょっと高すぎるかな?
フロートに負担がかかり過ぎるし、もしかしたら爪が曲がって油面が変わってしまうくらいかもしれません。
ニスモポンプの流量を下げずに燃圧だけ下げたいんだけど…
リターン全開でもあまり下がらないってことはバルブが小さいのか、リターン自体が細いのか…
リターンが細かったらレギュレータ付けても下がり切らない?
流量を減らさないレギュレータの付け方は、キャブの後にするか、前だったら分岐させてから抜けばいいのか??