クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

JMTM2013のヒトコマ

イメージ 1
 
ホイール、ガン見されてますね・・・今年もホイールの写真ばかり撮られてた様な気がします。
 
質問される方もおられましたので・・
 
ポルシェ356スタイルのPCD205の5穴を、114.3の4穴アダプターを作ってはめてあるんですよ~メッキの剥げた中古を安く買ったんですが、アダプター作ったり、ユニクロメッキかけたり手間もお金もそれなりにかかりましたが、正体不明のホイールになりましたね~
15インチでも細めでフェンダーに納めればあまり違和感も無いです。
ホイール自体の精度が良くないのでリアはバランス取れてないですが、普通に走る分には問題ないかな?
 
 
 
 
今年も外では暴走する車も居たのかな~?
去年の会場から変わったのもたぶん苦情が来たからでしょうね・・・駐車場内で全開で走る車とか居たから・・・
参加車両はよっぽど走らないと思いますが、どんどん集まれる場所が無くなってしまうので、せめてイベントの時だけでも静かに走らなきゃね!
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ちなみに、覗きの女の子も居ました・・・何を見てるんでしょうね??