クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

JMTM2013

イメージ 1



目的地は正面少し左の雲の下がってる所辺り…関ヶ原の近くで風の抜ける地域なんですよね…

今年はボンゴと二台集合で、出発は雨…朝倉公園では雨は止んだものの、木枯らしのような強風。
なんだかいつも激動の天気だな~






イメージ 2



しかし、どんどん回復して昼過ぎにはポカポカ陽気!

芝生の上だったし、気持ち良かったですね~雪で断念した人もいたみたいですが、終わり良ければすべて良し!

今年も新たにいろいろな人と話しが出来ました。



福井、石川方面からのサニトラの人達は無事に帰れたかな~みなさん、また来年会いましょう!


スタッフの人達も毎年の様にゆる~くきっちりで楽しかったですね~帰りもずーっと見送ってくれるので恐縮…場所選びから大変と思いますがまたよろしく~








イメージ 3


帰り道にはウワサのRESERVATIONへ…
http://reservation.shop-pro.jp/

バイク乗りの集まるセレクトショップで、デザイン屋さんが元なのでTシャツとかも作ってるんですが、オーナーのサミーくん…高校の後輩でした!

街で会った絶対気が付かないだろうけど人懐っこい笑顔は昔と変わらなかったな~まだ、40台頭のはず…




サニーも調子良くなったし、気持ちの良い一日でした。

四月はサニー整備で最低限の仕事しかしてないから革から旋盤から本業までめっちゃ仕事が溜まってます…