クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

なんで絶不調なの…

 
 
メクラ修理して、キャブ取り付けて、同調取るまでは以前の調子だった…

そのまま洗車しようと思って1kmくらい走ったら動画みたいな調子に…ちょっと忙しいので2月になったらしっかり見るつもりですが、とりあえず、コンプレッションだけ計ってみました。





イメージ 1


1番、2番はほぼ同じでこれくらい…これくらいでいいの??






イメージ 2


3番、4番はほぼ同じでこれだけしかありません…





一番怪しいのは後ろ側のキャブ??
ここをいじったからおかしくなったんだし…切子でも詰まったか…でも、3番も4番もこんな同じ様に悪くなるのかな?
見た目、バタフライはちゃんとひらいてるし…

カムのスライドプーリーでもずれたかと思ったけど、それもなさそうだし、ロッカーカバー外して見たところ、タペットの隙間も問題無いみたいだし、もちろんネジも緩んで無いです。

点火時期も変わって無いし、キャブ以外無さそう。

先ずは後ろのキャブを取り替えかな…全部キャブを外して圧縮計って差があればバルブ周りとか怪しいのかな…

全くわからん!


4月のJMTMまでに間に合うのか!?

イメージ 3