クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

積載車に乗って…

イメージ 1



初積載車!
車に乗ったまま積載車に載って帰ってきました。


名古屋出張だったので東海北陸自動車道を走ってたら、急に吹けなくなった…ガソリン臭い!

低回転では走れるから止まらずなんとか料金所に辿り付いて、見たらキャブからドブドブガソリンが漏れてます…火が付かなくてよかった~夏だったら危なかったかも…

しかし、ここのメクラが抜けるかな~?
そんなに圧力かかって無いだろうから振動で緩んできたのか…ここまでは予測出来ません!


修理はアルミ棒を打ち込めば良いか…ネジだと染み出てくるかな??

融雪剤蒔き始めたし、今年はこれで冬眠だな…。