クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

洞戸キウイマラソン 2012!

イメージ 1
 
今年も絶好のマラソン日和で、無事終了しました!
 
年々参加者が増え続け、完全に洞戸の人口を抜いております・・・
 
岐阜新聞に大きく載ってましたね~この中にワタクシも写っております・・。
 
関係者の皆さんお疲れ様でした!
 
参加者の皆さん、来年もまた来てね~
 
 
 
 
 
80?歳のランナーに逆撮影されてしまいましたが、最後まで走れたのかな・・?
 
 
 
 
すごいダッシュでスタートしてます・・・
 
 
 
 
 
最後のトーマスの顔が怖いです・・・
 
 
 
 
 
連れのモヒ君も今年は参加!
 
いぷじ~さんはジテツーの途中に跳ね飛ばされて参加できず・・・