クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

AR.Drone2.0

イメージ 1
 
えらいもん買うてしまいましたね~ラジコンなんて中学生以来でしょうか??
 
クワドコプターのAR.Drone2.0!
 
アイホンとかアイパッド無線LAN操縦するらしい・・・
 
HD動画とか静止画が撮れるので空撮できるわけですね~家のぼろい瓦のズレとか登らずに確認できるかな?
 
いろいろ写真撮れそうですね~隣ののぞきはダメですよ!
 
本体33000円ほど・・・7月に日本版も発売されるらしいし、Amazonからでも買えるかな?
 
 
11.1V 1000mAhのバッテリーが10分ほどしかもたないらしいので何個かほしいな~コネクター替えたら日本で売ってるのとか、容量がでかいのが使えるのかな?
 
 
アプリは入れたけどイマイチよくわかりません・・・