クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ホワイトレター入れました。

イメージ 1
 
 
ヨコハマDNAとかってのを無視して白のペンで手書きしときました。
 
リアはグッドイヤーってなぞったけど、タイヤはめる時のパンッってので粉となってほとんど飛び散りました・・・
 
 
今週はカミさんのお母さんがとりあえず一泊入院・・・先週、リクがひじを外したと思ったら、今日はギンが肘を骨折してぐるぐる巻き。
 
ワタクシは保育園のかいちょうになったので書類作りに、会議・・すぐに入園式に総会!!
 
今週に限って何でいろいろ起こる?
 
肘・・二度あることは三度あるって言うし、次は誰だ!?
 
今年の漢字は早々と『肘』に決定だな・・・。