クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

100枚入る名刺入れ

イメージ 1
 
以前に作った名刺入れではマチが足りない・・ということで100枚入る名刺入れを注文頂きました。
 
カバンの中で蓋が開いてしまわないように・・開けたときは取り出しやすい構造を考えてみましたが・・?
 
 
彼は合う人が半端なく多いみたいでいつも名刺の箱ごと持ち歩いていたそうです・・以前紹介した、愛知県から福島にいち早く会社を立ち上げたMEDの青年?社長ですが、最近、中日新聞の一面に記事が載っててびっくり・・あいかわらず精力的に動いてますね~久しぶりに会ってきたけどげんきだったわ~ありがとね!
 
イメージ 2