クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ポーチーズさん引越し中

イメージ 1
 
ダットラでJMTMにも出店していたポーチーズさんに家にある昭和グッズをいろいろ持っていってもらいました。
 
元の店は10月いっぱいで閉めて、新しい場所の住宅兼お店をリホーム中だそうです。
 
昔の郵便局の売り物件をやっと見つけたそうで・・岐阜は意外と旧い建物を壊してしまうらしくてなかなか売りだしてるのがなかったそうです。
 
あたらしい店は家からもちょっと近くなるので行きやすくなるかな~
 
しかし、ポーチーズさん、サビマニアとは知ってたけど、建物とかも当時物が経年変化したものがすきなんですね~この車はまだまだサビが少ないって言ってました。