クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

今日の旋盤

イメージ 1
 
ナットが底付きするので約5mm短縮。
 
なんというか・・・やわらかい鉄ですね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
タイヤも嵌めてもらったので取り付けてみました。
 
計算では外径が205/55R13と同じだとおもってたんだけど、ちょっとおおきかったです。
 
5mmスペーサー二枚でハンドル切ると内側ぎりぎり・・・2cmくらい車高下げるとかっこいいけど当たるな~
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
リアのフェンダーとの隙間は1cmくらい、これくらいがいいね。
 
リアも205/60R13から205/50R15になって外径が大きくなったので下げたいけどさらに底付きするでしょう・・・。
 
 
前も後ろもホイールの加工は無しで良さそうです。
 
色はどうしようかな~白黒でいいんだけど、リアはメッキかかってるから取るの大変そうだし・・・