クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

検品

イメージ 1
 
なんだかもったいぶってるみたいですが、そういうわけじゃないんです。
 
ぼちぼち進めてるもんで。
 
タイヤはめてもらおうと思ったら、古い機械で4.5Jに175の50ははめることができなかったので、とりあえずホイールだけ。
 
こんなカラーリングもいいですね~
 
ディスクはチッカしてもらったので渋いグレーになりました・・・さびなければこのままでもいいかな?
 
 
 
 
イメージ 2
 
中心から100mmくらいのところで0.03くらいの振り・・5mmのスペーサー二枚入れてあるのでそれが原因かな~こんなもんならオッケーかな?
 
走ってみなけりゃわかりませんね・・・ホイールも古いしセンターが出てるのか、振りはどうなのかわからないし。
 
ディスクの厚みは11.5mmくらいなのでホイールナットが底付きして締められないので短くしないといけません。
 
ss400でこれだけ厚ければ曲がったりしないですよね??
 
 
 
イメージ 3
 
キャリパーとの隙間4mm。
 
面取りすれば5mmのスペーサを外せそうですが、タフトしちゃったからな・・・削れるかな?
 
 
リアはタイヤ嵌めてから取り付けしてみます。