クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ご精読・視?ありがとうございま

イメージ 1

空燃比計付けて、ジェットを上げたり下げたり試しましたが、とりあえず今回こそ決定です。

エアジェット 230
メインジェット130
アイドル 50


エマルジョンチューブやらアウターベンチュリやら変えればまたいろいろ変わるんでしょうが、ふだん走るには十分だと思います…お金もかかるし!

調整前は200、155、52(推定)でした。


メーターは外したので冬に10度切って来たらまた空燃比計付けてみようとおもいます。




夕方、アイドリングの調整で軽くぶぉーんぶぉーんってやってたら、お巡りさんが登場。

今のお巡りさんはすっごいマメに回ってるんですよね…お疲れ様です!


お巡りさん「これサニー?懐かしいわ~」

さすがお巡りさんは若者?の心をつかむのがうまい…


聞くと、昔やっぱり110に乗ってたそうです。

連れがGTRとかケンメリ買ってよく走ったな~って…そう言えば、ブログでお世話になってる日暮し工房さんも110のレザートップに乗ってたって言ってました。

お巡りさんのサニーはリッター18走ったって言ってました。

高速で140出したらハンドルふらふらでブロックの重り乗せたとか。


みんなサニーが好きなんですね!