ご精読・視?ありがとうございま
空燃比計付けて、ジェットを上げたり下げたり試しましたが、とりあえず今回こそ決定です。
エアジェット 230
メインジェット130
アイドル 50
エマルジョンチューブやらアウターベンチュリやら変えればまたいろいろ変わるんでしょうが、ふだん走るには十分だと思います…お金もかかるし!
調整前は200、155、52(推定)でした。
メーターは外したので冬に10度切って来たらまた空燃比計付けてみようとおもいます。
夕方、アイドリングの調整で軽くぶぉーんぶぉーんってやってたら、お巡りさんが登場。
今のお巡りさんはすっごいマメに回ってるんですよね…お疲れ様です!
お巡りさん「これサニー?懐かしいわ~」
さすがお巡りさんは若者?の心をつかむのがうまい…
聞くと、昔やっぱり110に乗ってたそうです。
連れがGTRとかケンメリ買ってよく走ったな~って…そう言えば、ブログでお世話になってる日暮し工房さんも110のレザートップに乗ってたって言ってました。
お巡りさんのサニーはリッター18走ったって言ってました。
高速で140出したらハンドルふらふらでブロックの重り乗せたとか。
みんなサニーが好きなんですね!
エアジェット 230
メインジェット130
アイドル 50
エマルジョンチューブやらアウターベンチュリやら変えればまたいろいろ変わるんでしょうが、ふだん走るには十分だと思います…お金もかかるし!
調整前は200、155、52(推定)でした。
メーターは外したので冬に10度切って来たらまた空燃比計付けてみようとおもいます。
夕方、アイドリングの調整で軽くぶぉーんぶぉーんってやってたら、お巡りさんが登場。
今のお巡りさんはすっごいマメに回ってるんですよね…お疲れ様です!
お巡りさん「これサニー?懐かしいわ~」
さすがお巡りさんは若者?の心をつかむのがうまい…
聞くと、昔やっぱり110に乗ってたそうです。
連れがGTRとかケンメリ買ってよく走ったな~って…そう言えば、ブログでお世話になってる日暮し工房さんも110のレザートップに乗ってたって言ってました。
お巡りさんのサニーはリッター18走ったって言ってました。
高速で140出したらハンドルふらふらでブロックの重り乗せたとか。
みんなサニーが好きなんですね!