クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

初めチョロチョロ中パッパ?

イメージ 1

なんでってことはないんですが、鍋でご飯をたいています。

しいて理由を付ければ0.8合くらいしか米が無かったから…?


チョロチョロもパッパもわかりません。

ちょっとなのにいきなりふきこぼれたし。


でも、北海道廻っていた時はキャンプ用の鍋でコールマンのガソリンストーブで良く炊きました。

水の量も適当なので途中で差し水したり…意外とうまく炊けるんですよね~利尻島の湧き水で炊いたらおいしかったな~

見ながらお粥を通り過ぎたころに火を止めればいいかな?



昼はカレーだな! ←これが言いたかった!