クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

2番 INバルブ

イメージ 1
 
インマニから外してみました・・・
 
 
2番のINバルブのすぐ右側の壁のところが黒くなってます。
 
バルブ自体も、1番と比べると少し汚れ気味?
 
 
2番のキャブの調整が決まらないのはこれが原因でしょうか?
 
圧縮計でももほぼ変わらず、バックファイヤも無かったけど・・・
 
それほどこべり付いた感じでもないし、エンジンを止めるときにちょっと吹き返してこれくらい汚れるようなきもします。
 
 
シートリングは次にOHするときに大きいのに変えるつもりですが、これが原因かどうかわからんな~ちなみに、3番4番は1番くらいです。
 
 
とりあえず今回はバルタイを見て元にもどします。
 
キャブ借りて交換してみようかな・・・