クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

マーティー2

 
イメージ 1
 
前に紹介したマーティーの出てるNHKのテレビが再放送してました。
 
 
テレビだと50歳くらいかな?・・・15年前は35歳くらいだったんでしょうね。
 
あいかわらず山の上でもギター弾いてました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
テレビの内容は、マーティーの娘さんをデナリに登頂させる、という目的だったんですが、マーティーは途中でリタイア・・・娘さんは無事登頂できました!
 
同じルートで登ってるので、見た風景ばかりでしたが、今見るとよくあんなところ滑ったなとおもいました・・・ワカゲのいたりとはいえ恐ろしい。
 
 
 
マーティー楽しそうだったな~今頃また登ってるかもしれませんね。