クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

まるや

イメージ 1
 
伝説の先輩、もちさんが店を出したので(1年前ですが・・)OB会みたいな感じで集まりに呼んでもらいました。
 
岐阜市中鶉にある、まるやです。
 
鉄板で焼けるものなら何でも焼く・・みたいな?
 
しかし、さすがもちさん、焼酎ビールはもちろん、ワインまであらゆるお酒をそろえてますね~近くだったらいつも行っちゃう店になりますね・・
 
この写真は、同じく先輩のBOBさんがランチに行った時の写真を借りたんですが、もちさんとBOBさんは面倒見がよかったのでいろいろ伝説がありますね・・BOBさんはこのハーレーでこけて松葉杖で参加でしたが・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
※少々御見苦しい写真ですので閲覧にはご注意ください。
 
 
若い娘のリクエストにのって、往年の秘儀を披露したモヒ君・・・いやいや、20年ぶりくらいでしたが、まだまだキレがありましたよ!
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
モヒくんは秘儀を見せるだけでなく、プチライブも・・もちさんのギターで熱唱です!
 
 
みなさん、少々年はとりましたが、相変わらずで楽しかったです。
 
ここに行けば誰かが居る店になりそうですね~また行きますね!