クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

パワーチェック大会決定

イメージ 1
 
ナイトライダー210のブレーキも直って調子よく走ってるらしいので、予てからの予定のパワーチェックをすることにしました!
 
 
決定といっても場所も日にちも決まってませんが・・少なくとも二台で計る!ってことだけ決定です・・。
 
 
いぷじ~さん、だーさん情報によると、家から30分かからないところに計ってもらえるところがあることがわかったので、これから聞いてみます・・後はナイトライダーの仕事の都合で決定します。
 
 
どなたか一緒に計る!という方いらっしゃればご連絡ください。
 
 
自転車はダメですよ。たぶん。
 
 
 
 
 
 
 
一回目はまさかの99.7馬力・・エンジン組んでバルタイも取らず、キャブもとりあえず走れる状態での計測。
 
二回目はマフラーを作ってもらっての計測でなんとか100馬力オーバー・・
 
それからバルタイも変えて、キャブもφ40からIDF44に変えて・・・圧縮は少し下げたけど、体感はあがってる!
 
そうだ、ウオタニも付けたし、どーんとあがってなきゃ・・・こまる・・・。
 
 
それよりもナイトライダーのは・・1600に78度。
 
たのしみだな~