クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

平たいキーケース

イメージ 1
 
今回の注文は「平たいキーケース」。
 
スノーボードのウエアの中であまり邪魔にならないように・・・
 
キーは三本、ポケットのなかのDリングに取り付けるフックを一つ。
 
 
 
 
イメージ 2
 
前に作った金具はキーを三本付け用だったので、もう一つ大きいフックをつけるために4連用の金具を作り直しました。
 
ポケットに入れやすいようになるべく出っ張ったところが無い様にしたかったけど、フラップだけはおさまりがいいのでつけました。
ここだけコードバンにしてみました。
 
 
 
ゴールデンウイークは立山に行くって言ってたけど天気はどうかな~室堂付近ならなだれは無いと思うけど。