クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

熱い男 その2

イメージ 1
 
先日記事にした熱すぎる連れのことが5月1日付けの中日新聞に載ってたので・・
 
三笠製作所はここ
 
 
 
 
内容については興味のある方は写真を拡大して読んで頂ければいいんですけど、問題?は写真の後ろ向きで写ってる人・・?
 
A木さん!?
 
仕事が出来るって、評価は高いみたいですけど、どう見てもおっさん・・いや、尊敬すべき先輩!
 
こう見えてもスノーボードはうまいし、サーフアー・・いや、どう見えようがそんなことは関係ないんです!
 
髪がちょっと・・いや、外観と中身は関係ないんです!
 
志高く、社長とがんばって頂ければそれだけで・・・カメラマンのひと、もう少しかっこよくお願いしますよ・・!