クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

我が家のAV事情

イメージ 1
 
バッファローのチデジチューナーは付けてるんですけどね~インターネットの出来るテレビが出たら買おうかな?
 
以前買ったポラ○イドのDVDプレイヤーは早々にぶっ壊れました・・今年の初め頃。
 
実はその前に車のデッキが壊れたってブログに載せたら、Makotoさんが余ってるってすぐに送ってくれたんです。
で、車につけよう・・寒いな・・とか言ってたらDVDプレイヤーが壊れた・・どうすんだ!?と言われていたら、いいところに多機能DVDプレイヤーが!
 
これなかなかいいですよ~CDも聞けるし、SDカードも付いてるし、ブルートゥースもあるし、ラジオも・・テレビは相変わらず10いんちですけど・・
大きい坊主は大きいテレビ、ちびは小さいので見るんですよね、なぜか・・
 
Makotoさん、ありがとうございました、ちょっと使い道が違ってますが大いに利用させていただいております!
ちなみに、車のほうは微妙な角度で空き缶でつっかい棒みたいにするとまだなるんですよね・・
 
 
 
意味は無いんですけど、最近気になるGaGaさん
 
なんですぐ脱ぎたがるんだろ・・もひ君と一緒かな・・?