クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

自転車もらいました!

イメージ 1
 

近所におもしろいFRP屋さんがあるんですけど、仕事の都合で急に移転することになったそうです。

でかい扉が開いていたので久しぶりにのぞきに行ったら、今月中で片付けるって…

たまたま隅においてあった自転車…大事なものみたいだけどこの際だから置いていくわ…ってことで分けてもらいました。

ワタクシはさすがに乗れないけど、そのうち子供がのるかな?

それまでにきれいにしよう!


おもしろい人だったのにな~いろいろ教えてもらってありがとうございました。
 
これからは自転車を見たらおもいだしますね!



さすがにポルシェのエンジンは置いていかないみたい…ダンドラが付いていたのに…
 
 
 
 
イメージ 2

時代的にはサニーと合ってる??