クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

インスパイロン15R

イメージ 1

ノートパソコン買いました。

デルのノート。

最初に買ったのは中古のパワーブック、高かった…
2つ目はVAIOノート。
次が今まで使っていたデルのノートで6~7年使ったかな?

ガーって音がするようになって一年くらい…ハードディスクかな~ノートのハードディスクって交換できるのかな?

メモリは今のが増設して1GB、新しいのは4GB!
スペックはよくわからないけど、4倍…元からだと8倍なのですごいはず!?

ちょっとずつ値段が下がってきたので注文したんですけど、スピーカーはいかがですか?ってのにのって2980円のを付けてしまいました…

デルは壊れるって聞くけど、家で買った二台のノートは問題ないです。
デスクトップは壊れるとか??


また7年も使うと8倍すごいコンピューターになってるんでしょうか…