クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

IDFのスのパテ埋め・・・

イメージ 1
 
なんで色が違うところがあるのかな~って前から思ってたんですが、すでにパテ埋めされてるみたいです・・上側にはパテが盛り上がってる所もあるし・・・
 
以前に使っていた人も判ってたんですね・・・結構重症かも!  
 
バタフライを左右入れ替えてみると、さらに隙間が大きい・・・内径自体が大きいんでしょうね・・・出来が悪いみたいです。
 
いや、巣が多かったのでパテ埋め→パテ削り→内径が大きくなる・・こんなとこかもしれません。
 
隣のバタフライを小さくするか、ここのバタフライを大きくするか・・・隣の穴も大きくする!???
 
 
こりゃ、二番のアジャストスクリュウも何かありそうですね・・